スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
オリジナル作品集第二集用の曲が一昨日ようやく全6曲完成しました。


あとはPC入力をがんばります。


12月13日のコンサートで発売予定なので、逆算すると今月末までには浄書会社に送らねば。。。


頑張ります。。。
2014/08/21(木) 08:05 つぶやき PERMALINK COM(0)
来年のコンサート、ベートーヴェン ピアノ・ソナタシリーズ第2弾は5月30日を予定したいが、大学のスクーリング日程次第。

どうなりますことやら。。。


そうそう、ここでは書いてなかったかな?


10月から大学生なんです。

音大ではありません。

福祉の勉強をしに行きます。

まあ、行くと言っても通信ですが。

音楽活動と介護職と大学生生活の両立、頑張るしかありません!!!
2014/08/14(木) 05:26 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
どこで情報を得たのか、母から楽譜のオーダーがあった。

自分のオリジナル楽譜集の出版を親に話してない息子。

今更ながらに反省し、どんな状況におかれても息子を想う親心に感動もしました。

楽譜の出版については、購入してくれるかどうか、楽譜が読めるかどうかにかかわらず家族には伝えないとね。

今回母はご自身で購入したけど、本来は贈呈すべきなのだろう。

親心を想うと

購入

という事実を作った方がいいのかもしれず難しいのだが。
2014/08/14(木) 05:01 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。