スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こくち〜

下記コンサートのチケットが10月1日より発売されます。

是非お買い求め下さい。

こちらのメッセージからの予約も可能です。


尾崎貴幸ピアノソロリサイタル&T.OZAKIオリジナル作品楽譜出版記念公演
公演日時:2014年12月13日(土)13:15開場 13:30開演
会場:カルラホール
賛美ゲスト:雪月
入場料:1000円
2014/09/27(土) 23:10 コンサート情報 PERMALINK COM(0)
いゃあ〜、驚きましたよ!

福祉関連職の本部に出向いたら職員に自分のサイトを見たと告げられ。。。

多分、ここのサイトのことだとおもう。


迂闊なことは書けませんね^_^


で、その本部に行く前、久しぶりに教会に行き、3時間くらいガッツリオルガンの練習をしてきました。

ブクステフーデのトッカータ、こないだのレッスンよりはいいがまだまだ弾けていない。

もっと練習せねば。

とかいいながら明日はピアノの方の練習を予定してますが……

練習予定を企てるのもなかなか難しいまのですね。
2014/09/24(水) 23:20 つぶやき PERMALINK COM(0)
オルガンのレッスン。

ブクステフーデのトッカータに挑戦中。
BuxWV155

攻撃的なタッチ、表現をとのご指導を賜わりましたが、こう見えて優しいわたくしなので性格が演奏の邪魔してますかね。


どなたかツッコミ宜しくです。
2014/09/18(木) 13:46 つぶやき PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。